★My birthday2017/08/07 18:08

 今日は私の誕生日!\(^o^)/
・・・って喜べる年でもなく(-。-;
どちらかといえばもう年をとるのは嬉しくないっ!

 「なぜ祝う!?\(`o'") 」
と家族に八つ当たり。

 「今年も無事にひとつ年をとれたからだよ」
と諭され

 「そ~かあ」
と思うも、それもなんかびみょー(-。-;)


 とはいえ、祝ってもらえるのは悪くない!カナ(^◇^;)ゞ
 家族でナッセ ジュンというインド・ネパール料理のお店に行きました♪

「ナッセ ジュン」のレディースセット
 レディースセット990円
最後にデザートも付いてました♪

 とにかくナンが大きい!
ターメリックライスも付いていて、ナンは食べきれないのでお持ち帰りしました(^^)

 以前、ママ友とも来たことある事を伝えると、
「おおそうか、婦人会でもきたのか!」
と82歳の父。
 婦人会!
 そういえば、私が子どもの頃はお母さん達の集まりを
そんな風によんでたっけ。
 今は婦人会っていうと、私たちよりもう少し上の年の方の集まりに感じてしまうのはなぜでしょう?(-_-)

 そんな感じで1つ年をとりました(´。`)

コメント

_ かな ― 2017/08/08 16:11

こんにちは!初来訪です(^-^)
昨日お誕生日だったんですね!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ花の日ですね~
ステキな一年となりますよう。
婦人会(笑)お父様おちゃめ。

_ こずみ ― 2017/08/08 18:18

かなさん、
早速のコメントありがとうございますっ\(^o^)/
嬉しいです♪
そうなんです、父は「花子」って付けようとしたらしいですよ~;^_^A

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2017/08/07/8642005/tb