★M’s~エムズ~で慰問演奏♪2017/09/15 18:01


M’sで慰問演奏♪
 
 8月にPくんのピアノ教室の子供たち共にお邪魔した 高森荘さんに、本日はM’s~エムズ~でうかがいました♪
 赤とんぼや虫の声など秋らしい曲や、定番となっている
青い山脈やリンゴの唄などを演奏しました。365歩のマーチや高原列車は行くではスタッフの方が曲に合わせて行進してくださり、曲を盛り上げてくれましたo(^o^)o
 また、今回は夏にお知り合いになったフルーティストの方とフルート3重奏も♪Flパパが編曲しためだかの学校を演奏しました(^0^)
 1時間ほどのコンサート、ご利用者さん、楽しんでいただけたようですが、私たちはそれ以上に楽しませていただきましたヽ(´  v`)丿

ところで、明日はPくん体育祭なのですが・・・お天気が心配です(v_v)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2017/09/15/8677398/tb