★HAPPY HALLOWEEN!2017/10/30 19:44

 「Trick or Treat!」「Happy Halloween♪」
仲間と一緒に楽しいハロウィン~~(m--)m

 ピアノの先生と先生のおうちのご近所の方々が、毎年
ハロウィンのイベントを企画してくださっています♪
 子どもたちはとても楽しみにしてるようです(*^_^*)
 Pくんも数年前から参加。
 今年の仮装は実験に失敗した科学者。ちなみに昨年は
真田丸でした(^_^;)
昨年の仮装は真田丸
マッドサイエンティストになりきるPくん
 なぜ実験に失敗した科学者なのかよくわからないけど・・・手には自前の元素図鑑、実験に失敗してもじゃもじゃ頭になったんだそうで;^_^A
 白衣は今後中学で所属している科学部で使用するつもりらしいです。
 かつらは演奏のときにでもかぶらせようかな( ̄ー ̄)
 
 余談ですが、せっかくなのでFlママも悪魔の角をつけてみたのですが、Pくんから「つけなくても常に生えてる」
Flパパからは「わざわざつけなくてもPくんにはいつも見えてるから」と言われました(ー_ーメ)

お菓子の山!
 お菓子の山を前に幸せそうなPくんヽ(´  v`)丿

 ハロウィンって、昔はそれほどでもなかったけど、今では子どもたちにとって欠かせないイベントですね!

 毎年企画して準備してくださる方々に本当に感謝です!
ありがとうございますm(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2017/10/30/8717925/tb