★南毛利地区公民館まつりで演奏♪2018/11/04 17:17

 
 本日は隣町(?)の公民館祭りで演奏!ファミリーアンサンブル&歌&Pくんのピアノソロでの出演でした♪
 Flパパの知り合いで、いつもPくんに演奏の機会をくださる声楽家の方が声をかけてくださり、昨年につづいての出演でした(^^)

 ファミリーアンサンブルで2曲、Pくんは先週と同じくラフマニノフ2曲、歌が加わりねむの木の子守唄ふるさと、20分ほど演奏しました。(Pくんは6曲全部演奏!)
 歌の先生とは当日まで練習どころか打ち合わせもできなくて、曲順も演奏直前に決めることに(+o+)・・・しかも歌の先生、前の仕事が長引いたのか会場にいらっしゃったのが、演奏10分前!\(◎o◎)/ちょっと焦りました(^_^;
 とはいうものの、心配していた進行も混乱なく無事演奏終了です(∩_∩)ゞ

 毎度のことですが・・・カメラ持っていくの忘れて写真は撮れませんでした(T△T)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2018/11/04/8991098/tb