★「炭火焼きレストランさわやか」でハンバーグを食べた2019/03/13 23:12

 今回の旅行、一番の目的は静岡で有名な炭火焼きレストランさわやかへ行くこと!

 昨年浜松国際ピアノコンクールへ行った時、噂をきいていたこのレストランへ「混むとは聞いているけど、まあ18時前なら大丈夫でしょ」などと、甘い考えで寄ってみたものの、待ち時間の長さに驚き、結局出直すことに(+_+)

 静岡県内にしかないこのレストラン、前の晩は仙石原に泊まったので一番近い御殿場店へ。
 10時ちょっと過ぎに到着すると、すでに車が数台止まってる。(開店は11時)整理券の配布が始まっていて6番をゲット!11時まで近くにあるブックオフへ♪

 それにしてもなんでこんなに人気なのか⁉


さわやかのおにぎりハンバーグ

 げんこつハンバーグとおにぎりハンバーグは、たまご型のハンバーグを炭火で焼いて、お客さんの目の前で半分に切って鉄板に焼きつけて仕上げ、ソースをかけてくれます。平日のランチだからか、スープ、ライスorパン、ドリンク付きで1000円ちょっと超えるくらい。これは行っちゃうよね(☆o☆)

 神奈川にもできないかな~隣だしd(^-^)ネ!

 さらに、帰りに食べたミニストップなめらかプリンパフェ。めちゃくちゃおいし~‼

 あ~幸せ~ヽ(´  v`)丿

 でも……おなか…苦しぃ~~(*_*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/03/13/9047024/tb