★平成最後(笑)の花みずきコンサート♫2019/04/11 21:32

 まあ、今月で平成終わるので、だいたいの事は平成最後なんですけどね(^^;)
 花みずきさんのコンサートも昭和の曲(なんなら大正の曲?)演奏しつつ、平成最後というわけです( ̄ー ̄)
 
 木曜日うかがうのが久しぶりだったせいか、初めての方が数人いらっしゃいました♪
 
 演奏後、いつも言ってくださる「ありがとう!本当に良かったよ~」が、どれだけ励みになるか!こちらこそ「ありがとうございます」です!
 
 令和になってもうかがいますので♪
 よろしくお願いしますm(_ _)m

大山にも雪が!
 
 昨日の冷たい雨、大山は雪が降ったのね(^^;) 
 白くなってました。
 
 一方では鯉のぼりが!(・o・)
鯉のぼりもあちこちで見られるようになりました♪

 明日はまた寒いらしい・・・(+_+)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/04/11/9058609/tb