★実家の時計が不良になってた2019/04/13 22:29

 今日、実家に行った…時計が不良になっていた。
1日1時間遅れるらしい
 父の話では1日に1時間くらい遅れるらしい。取り外すって選択はなかったのだろうか???

 夕方、友人のバレエの発表会へ行った。
 人間の体ってこんなにもきれいで洗練された動きができるのね。見ていてほんとに心地よい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/04/13/9059380/tb