★実家の時計が不良になってた ― 2019/04/13 22:29
今日、実家に行った…時計が不良になっていた。

父の話では1日に1時間くらい遅れるらしい。取り外すって選択はなかったのだろうか???
夕方、友人のバレエの発表会へ行った。

人間の体ってこんなにもきれいで洗練された動きができるのね。見ていてほんとに心地よい。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/04/13/9059380/tb


このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/04/13/9059380/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。