★アンティークのパン💗2019/04/14 18:30


アンティークのパン♪

 ちょっと高いけどほんとおいしいアンティークのパン!
ぎっしりチーズが入ったチーズフランスメロンパンは外はザラメのついたクッキー生地に中はしっとりバターの香りで中も外も食感がくせになる(#^_^#)それに半熟卵が入ったカレーパン。もうまちがいないでしょ!

あん食パン♪
 それと何といってもあん食パン‼トーストしてバターたっぷり塗ったらそりゃあもう!\(#⌒0⌒#)/

 シンプルだけど、こういうプリンなかなかない!コクがあるのに後味すっきり、私の中ではNo.1かな。ついつい買ってしまいます(o^^o)
 
 あ~贅沢~(^^;)