★アンティークのパン💗 ― 2019/04/14 18:30

ちょっと高いけどほんとおいしいアンティークのパン!
ぎっしりチーズが入ったチーズフランス。メロンパンは外はザラメのついたクッキー生地に中はしっとりバターの香りで中も外も食感がくせになる(#^_^#)それに半熟卵が入ったカレーパン。もうまちがいないでしょ!

それと何といってもあん食パン‼トーストしてバターたっぷり塗ったらそりゃあもう!\(#⌒0⌒#)/

シンプルだけど、こういうプリンなかなかない!コクがあるのに後味すっきり、私の中ではNo.1かな。ついつい買ってしまいます(o^^o)
あ~贅沢~(^^;)
最近のコメント