★統一地方選2019/04/21 21:35



 投票所のとなりの神社、こいのぼりが飾られてました♪

 投票に行くといつも思うのですがご年配の方ばかり。たまたまそういうタイミングなのかな?
 
 いろんな考え方があるし、それぞれの主張もなるほど一理ある、と思うこともあるのですが(賛成できなくても)、とりあえず投票しないことには何も始まらないし変
らないので、投票は必ず行ってます!(⌒▽⌒)/
 投票率50%程度で出る結果なんて、あと20~30%投票率が上がればまったく違う結果が出るかもしれない。高齢の方や、組織、利害関係のある人は比較的選挙に熱心なので、どうしてもその辺りの方々が支持する人が当選しやくなっちゃうのかも。
 なにか思うところがある人は、あきらめないでまずは投票してほしいな…

 さて、結果は・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/04/21/9062809/tb