★1年生で読み聞かせ2019/04/24 20:48

 小学校での読み聞かせボランティアも今年で8年目!
今日は今年入学したばかりの1年生。ちっとも言うこときかないけど…かわいい!





 今日読んだ3冊。
 だめよ、デイビッド!はいつも人気だけど、今日は「もう一回読んで」とアンコール♪いたずらして怒られるデイビッドにみんな大笑い!なのに、花瓶を割っちゃう場面では、みんなピタッと静かになるのがおかしいやらかわいいやら(*^^*)

 純粋な反応とパワーにホント癒されますヾ(´▽`)ゝ