★第38回厚木青少年音楽コンクール2019/07/07 23:43

 

 厚木コン予選、Pくんは昨年で卒業(?)したので今年は出てませんが(しかも本日は模試、受験生だからね)(^^;
 Flパパと聴きにいってきました♪
 知り合いの応援もあったのですが、その子の演奏前にちょっとトラブルがあったり…(v_v)
 会場も携帯電話がなったり、ずっと話してる人がいたり、演奏中出入りしちゃう人がいたりと、特に前半の方は会場全体が落ち着かない感じだったかな…(v_v)

 ところで…プログラムを見てびっくり‼学生音コンの全国大会で上位入賞しちゃうような、かなコンで大賞とっちゃうような超有名な彼の名が!他にもかなコンの本選で一緒だった子もいたりで(ショパンのエチュードOp.10-1と10-2!もうびっくりです^^;)なかなか聴きごたえあり。d(^-^)楽しませていただきました(∩_∩)ゞ
 
 本選は発表会と同じ日なので聴きに行かれない(T0T)
残念!(→。←)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/07/07/9113195/tb