★日本演奏家コンクール!2019/09/03 22:31



 一週間過ぎてしまいましたが、8/28に日本演奏家コンクールの2次予選がありました。
 前回の本選出場者は1次予選免除なので、
昨年奨励賞いただいたPくんは2次から出場です!

 このコンクールは本選終了して入賞しないと名前が
出ない、プログラムはすべて番号なのです。
 しかも神奈川、東京、愛知、大阪、さらにそれぞれ複数の会場で予選が行われるので、同じ会場になった人しか顔を合わせることがない。で、同じ会場でも名前はわからない💦
 今回Pくんが選んだ戸塚の会場は中学生の部は2名。会場によって人数もだいぶ違うようです。


 そして結果。
 会場が複数のため、2次予選すべて終わってから9/2にホームページのマイページで発表予定でしたが…なかなか出ない(T_T) 今日になってようやくマイページに
「合格」の文字が! 昨年はホームページに通過者の番号が発表されたのですが、今年は自分が通過したことだけ
通知がくるようになったみたいです。

 何はともあれ本選出場が決まりました\(^o^)/

 コンクールによって本当にいろいろ違いますね(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/09/03/9149089/tb