★いろいろありました♪2019/09/15 23:05

 気づけばすでに9月も半ば…早い!
 ブログ書くの間に合ってない(*。*)☆。・:*

 9/7㈯ やまとでクラシックに行ってきました!

 Pくんのピアノの先生とヴァイオリンのキム・ドヨンさんの演奏、いつもながら三宅先生の伴奏の素晴らしさ!
 お二人のコンサート、ぜひまた聴かせていただきたいですヾ(´▽`)ゝ


 9/12㈭ 高森荘で慰問演奏♪

 今回、M'sの打楽器のメンバーが急遽出られなくなり、
フルート2本、ヴァイオリン、ピアノでの演奏。
 次は12月にうかがいます♪


 9/14㈯ Pくん中学最後の運動会ε=ε=┏( ・_・)┛
 9月になってから練習が始まり、10日足らずで運動会本番!近くなってからの猛練習!がんばった!…がんばりすぎて筋肉痛(>_<)、前日には転んですり傷、満身創痍で
当日を迎える・・・
 Pくんはとても楽しかったらしいのでOK❣
 2,3日前には35度超える暑さで心配でしたが、当日は
ちょっと肌寒いくらい。
過ごしやすい陽気でこちらもOK❣ (*^-^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/09/15/9153977/tb