★盛りだくさんの一日!2017/12/19 23:41

 仕事は午前で切り上げて、本日午後は高森荘でM's~エムズ~のコンサート♪
もうすぐクリスマスですねぇ
 おとといはドラムがお休みでしたが、今日はヴァイオリンがお休み!
 いつもヴァイオリンの方に司会などもおまかせしているので、いないとダメージが大きくて(汗)
 とはいうものの、本日も楽しく演奏してまいりました
(^ ^)
 今週末にはクリスマス、その一週間後には大晦日!!
 早いですねぇ・・・そんなわけで、クリスマスの曲やらお正月やら・・・ちょっと気が早いかな(^_^;)

          ┌|∵|┘

 演奏から戻ると、今度は神奈フィルのコンサートを聴きに、みなとみらいへ出発!
 神奈川トヨタクラウン クラシックコンサートの招待券をいただき、行ってきました♪
 車で東名に入ると事故渋滞( ̄□ ̄;)!!伊勢原から町田インターまで1時間半!もう間に合わないんじゃないかって焦りましたが無事到着(^^;
みなとみらいホールへ行ってきました♪

 曲は、チャイコフスキー / ヴァイオリン協奏曲に交響曲第6番。
 生の演奏はやっぱりいいですね~ヽ(´  v`)丿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2017/12/19/8751439/tb