★終わっちゃった~(8_8)2018/11/25 17:26

 
 浜松国際ピアノコンクール入賞者コンサート、てっきり夜だと思ってたら15時からで・・・ライブつけたら、もうあと2位と1位だけでした(T△T)しょうがない、他の受賞者の演奏は明日の配信を待って聴くとしましょう!
 しばらくは浜松国際ピアノコンクールのホームページで1次予選から本日の入賞者演奏会まで配信されるようですよ♪(o^^o)・・・なので、まだ聴けてない演奏やもう一度聴きたい演奏をゆっくり楽しもうと思ってます!

 ところで、Flママはこのところ風邪でダウンしてしまい・・・23日の花みずきさんの慰問演奏をお休みしてしまいました(∋_∈)前日から急に調子悪くなって、ご利用者さんに風邪をうつしたらたいへんだし・・・どうしよー(´。`)と、そこはFlパパとPくん!当日午前中にフルート2本用のパートを1本に直し、フルートだけの2重奏の曲をフルート1本とピアノの伴奏にして、あっという間にFlママの抜けた穴を埋めてしまいました(@_@)さすがです!心配していた司会も2人でうまく出来たようで(^-^;)感謝感謝です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2018/11/25/9003190/tb