★週末は音楽三昧ヽ(´ v`)丿2019/06/23 22:50

 twitter始めてからブログがちょっと面倒(^^;)
twitterだと手軽なのでついそっちばかりになってxxxそれでも字数が限られてるから、ブログの方が好きなことかけるけどね。

 昨日はフルート教室の発表会。Flパパの生徒さんが4人参加されました♪

 定年過ぎてからフルートを始めた生徒さん、筋がよくて音色もなかなか。音楽の楽しみ方も抜群なのですが、初めての発表会だったおととし、2回目の去年と緊張で思うように吹けず(v_v)
 ですが、今年はリラックスした音色がきれいに響き、満足の演奏ができたようです(*^_^*)

 いつも緊張してくずれてしまう方が、今年は比較的落ち着いた演奏が出来ていたようです(^^)
 フルートって緊張すると音が思うように出せなくなってしまって、いままで練習してきたことが何もできなくなってしまう…
 またうまくいかないこともあると思うけど、続けるていくとなにか違うものが見えてくるかもしれませんね!
 継続って大事ですね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。



 今日はハーモニーホール座間でYSQ(YAMATO String Quartet)のコンサート。神奈川フィル以外で石田さんの演奏聴くのは初めてです(∩_∩)ゞ

 プログラムにはさまれたチラシ、ほぼ石田さん(^_^;)
 コンサート、たくさんあるのでぜひ生の石田さん見に(聴きに)行ってみてください!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/06/23/9091082/tb