★発表会♪2018/06/25 00:37

 フルート教室の発表会!・・・と言っても、いせはらフルート教室はまだ単独での発表会は未経験。昨年からピアノやヴァイオリンの先生の発表会に参加させていただいてます(^^) しかも参加した4人の生徒さんはFlパパの生徒さんなんですけどね(^^;)
 相模原の南市民ホール。ここのホールは演奏者の出入りが上手(向かって右側)。珍しいつくりなんです。('o'=)

 いせはらフルート教室からの参加者はみなさん大人。中にはここへ来る前にフルートオーケストラの本番だった!なんて方もいたり。(しかもお二人)(@。@)

演奏の楽しみ方♪
 スマイルとイパネマの娘を演奏された生徒さん、帽子とおひげでチャップリンに見立てた格好で登場!イパネマの娘では帽子とおひげをとって、サングラスをかけて演奏♪発表会って演奏はもちろんのこと、こんな楽しみ方もありだと思います!(^^)

 それにしても、フォーレ、ムーケ、エネスコにヘンデルのソナタ・・・みなさん難しい曲をよく演奏されます(^_^;)
 ちなみにPくんも伴奏で参加。舞台そでで進行のお手伝いもがんばってくれました(^^)

 演奏も終わり楽屋でリラックス!本日フォーレ、ムーケ、エネスコの伴奏をしていただたピアノの先生と一緒に記念撮影(・ω・)ノ
 みなさん、お疲れさまでした!
 
 さぁ、来週はPくん厚木青少年音楽コンクールの予選です(  ̄ー ̄ ) がんばらないとね!

コメント

_ P ― 2018/06/30 22:39

お疲れさま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2018/06/25/8902576/tb