★久しぶりの花みずき2019/07/15 23:09

 ところで、前回のブログで公開した真田丸のテーマですが、2年前にブログの中だけで公開していたのを、全公開にしました♪
 2年前の時点でも「今さら」でしたが、今回はもう「なんで今さら真田丸⁇」という感じですが(^^;)良かったら聴いてください(^◇^)
 2017年1月のサルビアホールでの演奏ですが、写真は2016年の発表会です。

 この時わかった事は…かぶり物で演奏はできない‼
 音がよく聞こえないんです(-_-;)さらにフルートは自分の音がワンワンしてたいへんなことに(~_~;
 かぶり物には要注意‼

 ちなみにラフマニノとラヴェルもブログ内で一度お知らせしてましたが、最近の演奏をまとめてみたので良かったらのぞいてみてくださいネ (⌒o⌒)


ファミリーアンサンブル

 花みずきさん、このところ毎月うかがえず4月以来の訪問です。

 花みずきさんにはピアノがないので、キーボードを持参するのですが、このキーボード、鍵盤が76鍵な上に軽くて弾きにくいんです(v_v)…なのであまり凝った曲は演奏しないのですが、今月末の発表会で演奏するリベルタンゴ、Pくん「大丈夫いけそう」というので、急遽演奏する事に!
 このキーボードで弾いちゃうんですからたいしたものです;^_^A

 本日演奏した曲は・・・

・手のひらを太陽に
・浜辺の歌
・男と女
・リベルタンゴ
・森へ行きましょう
・三百六十五歩のマーチ
・星影のワルツ
・上を向いて歩こう
・青い山脈
・ふるさと

 の10曲です♪

 恒例の握手タイム!
 掲載の確認を忘れてしまったので、スタンプです。ついでにPくんも盛って(?)みました(^^;)

 またうかがわせていただきますね♪ヾ(´▽`)ゝ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/07/15/9129116/tb