★春休み終了!2018/04/04 20:08

 春休み最後の今日、Pくんは電車に乗ってピアノのレッスンへ。
 いつもはFlパパと一緒に車で通ってるのですが、今日
Flパパはフルートの生徒さんが来る日。Flママは1日お仕事。初めて一人で行く事になったのですが・・・
 人身事故で電車が遅れていて(もちろん親は帰ってきて話を聞くまで知らなかった)、目的の駅に着いたのがレッスン開始の10分前!先生の家まで歩いて15分!
 ダッシュ!  ε=ε=┏( ・_・)┛
 なんとか間に合ったって(^_^;)

 帰りにはおみやげにシフォンケーキを買ってきてくれました(o^^o)
 おこづかいで初めて買ってきてくれたおみやげ。嬉しくて、3人であっという間に食べちゃいました・・・
( ̄□ ̄;)!!   写真撮っとけばよかったナ
 とりあえず袋だけ;^_^A

初めてのおみやげ♪

 春休みはコンクールがあったり、終わった後も今月末の準本選と、今日のレッスンに向けてずっとピアノ漬けだったPくん。いや、けっこう息抜きも多かったような気もするけど(-。-;)
 今日はちょっとした冒険を楽しんだようです♪

コメント

_ P ― 2018/04/04 20:54

全く楽しんでいません(○`ε´○) 
先生の家まで汗だくになりながら走りました(春だってのに何なんだこの暑さは!)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2018/04/04/8818986/tb