★冬眠したい・・・2018/01/28 19:54

 み~んな思ってると思うし、今さらわざわざ言うこともないんだけど、あえて言う

 ・・・寒いっ!!!!!!!!!

 あ~寒い!
 
 寒いから家族で風邪をひく。インフルエンザではないみたいだけど。
 Pくんの学校でもインフルエンザが大流行。学級閉鎖が相次いでるし!
 
 寒いから水道管が破裂する。凍って水が出ない!・・・って電話がジャンジャンかかってくる。そういう仕事場で働いてるので(^_^;)
 
 寒いから指がかじかんでフルートの練習にならない。
 
 寒いから外に出たくない。
 
 車の中も寒い。
 
 野菜が高い!
 
 目がかゆい!・・・?
 
 パソコンがかたまって半日分の作業がすっかり消える・・・・・・・・・これは寒いからじゃないか。
 保存は大事ですね(×_×;)

 毎年冬になると思う・・・春まで冬眠した~い!

先週の雪の日に