★花みずきさんでファミリーアンサンブル♪2018/02/12 20:59

ファミリーアンサンブル♪ 撮影:Pくん
 
 久しぶりのコンサートはまたまた花みずきさんです♪
本日は祭日で、仕事も学校もお休みなので、ファミリーアンサンブルです(o^^o)
 前半はフルートだけで季節の童謡を演奏。ピアノ伴奏はお休みなので、Pくんはカメラマンです(^o^)/

本当は「WAっふる+」なんだけどね!
 
 後半はPくんが加わり2本のフルートとピアノの演奏♪
 あし笛の踊り、男と女、森へ行きましょう、365歩のマーチに青い山脈、アンコールに星影のワルツを演奏しました(^ ^)

 Pくん曰く「森へ行きましょう・・・森にきへんを付けたらジャングル。(木がいっぱいだからだって!)ジャングルへ行きましょう!」
          ┓(´_`)┏
 ま、いいけどね。

 みなさん、インフルエンザにも負けず!本日も元気に歌ってお楽しみいただけたようです♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2018/02/12/8786966/tb