★「蜜蜂と遠雷」を読んだ (^-^)/2018/03/20 21:44

 コンクールで思い出しましたが、最近蜜蜂と遠雷を読みました!

最近読んだお気に入り♪

 ピアノのコンクールに興味ある方は、読んでみるとおもしろいと思います♪
 出演者をはじめ、出演者の家族や友だち、審査員、調律師や舞台のスタッフなど、ちがう立場での心境に、「そーなんだ」「そうそう」なんて、共感したり、実際の舞台を想像してみたりしながら読めました(^^)

 それから・・・
    自分にとって音楽って何なんだろう?

    音楽っていったいなんだろう?

 そんな疑問をもってる人には、ちょっとした道しるべになるかも!?

 読んだら無性に音楽聴きたくなっちゃった!d(^-^)