★秋の長雨?2018/09/26 21:10

 このところ雨続き。
そして寒い!この間までのあの暑さはどこへやら~明日も11月の気温だとか。体に気をつけないと!

 Pくんは今年のコンクールすべて終了!\(^o^)/
1位ひとつと入選ふたつ(最後のは結果まだでてないけど^^;)という結果でした。
 コンクールは終わったけど、演奏会はまだまだ続きます!コンクールで見つかった課題をしっかり見つめ直しましょう!d(^-^)

 ところで今日は、読み聞かせボランティアお話の森でした。Flママは2年生のクラスです♪
 本日読んだ本は
・ふしぎなキャンディーやさん
・だめよ、デイビット!
・もこもこもこ

の3冊です。
 本って、読んであげる子ども達に楽しんでもらうのはもちろんなのですが、読んでる自分もかなり楽しめちゃうんですよね(^◇^;)ゞ意外とストレス発散です!
 
 最近、写真撮るのを忘れてて・・・で、ブログ更新も遅くなる!と。で、結局今日は写真ナシ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2018/09/26/8965448/tb