★今日のコンサートはすごかった!2018/09/30 19:20

 お天気心配でしたが、昼間はまだ台風の影響もなく、
    佐原敦子・三宅麻美デュオリサイタル
 予定通り開催されました♪

 すごいコンサートでした!! ヴァイオリンもピアノも。
 音色も演奏も合奏も。すべてが。
 言葉ではうまく表せないけど、もうただ聴いていたい、映画でもみているような熱感。その音が漂いあふれる空間。そこにいるだけで幸せな気持ちになる・・・あっという間に過ぎた2時間。こんな演奏なかなか聴けません!

 本日のプログラムはこちら↓

ベートーベン:ヴァイオリンとピアノのためのソナタ第1番 ニ長調 Op.12-1
レントヘン:ヴァイオリンとピアノのためのソナタ ホ長調 OP.40
イザイ:無伴奏ヴァイオリンソナタ第3番 ニ短調
フランク:ヴァイオリンとピアノのためのソナタ イ長調

 今日のプログラムは10/3 トッパンホールで行われる佐原敦子ヴァイオリンリサイタルでも演奏されます♪興味ある方はぜひぜひ足を運んでみてください!レントヘンは本邦初演です。

 また、やまとdeクラシックは、ピアノとフルートです。こちらもぜひ一度聴いてほしいコンサートです(^^)
コンサートのお知らせ♪

 
 Pくんの初めての譜めくりは、ちょっとミスもあったけど、なんとか最後までやりきりました!2時間のコンサート、集中するのはなかなかたいへんだったんじゃないかな。お疲れさまヾ(^o^)
 さあ、今週は中間テスト。気持ちをきりかえてがんばらないとね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2018/09/30/8967107/tb