★演奏初め♪2019/01/06 20:10

 1月5日(土)、2019年の演奏初めです!
 開成町の少年野球チームの監督のご自宅での新年会、呼んでいただくのは今年で3回目です。
 ファミリーアンサンブルWAっふる+」で演奏にうかがいました。ファミリーアンサンブル日記に相応しい幕開けです!(*^-^*)
 クラシック、アニメ、童謡、Flパパ作曲のノクターンに、Pくんのピアノソロなどなど30分ほどのコンサートでした♪
WAっふる+~ワッフルプラス~演奏初め♪

 演奏後、いつも監督の奥様手作りのお菓子をご馳走になるのですが、とっても美味しいんです(#^.^#)ケーキやクッキーを美味しく作れる人尊敬します!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。


 そして本日6日はPくんのピアノ教室の発表会
 
 昨日今日と本番が続いたものの、Pくんはお正月ちょっとのんびりしてたからなぁ・・・お友だちのKくんはおとといコンクールの入賞者演奏会、そして今日の発表会で演奏した後、某コンクールの本選参加という新年早々かなりのハードスケジュール!(@。@) Pくん!のんびりしてる場合じゃないぞ(∩_∩;)


 帰り、Flパパは直接お仕事へ。PくんFlママは帰りにビナウォークで楽譜買って夕飯食べて帰りましたとさ☆

ビナウォークはイルミネーションがクリスマスのようでした

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/01/06/9022277/tb