★歳のせいか⁉2019/03/06 23:10

 小学校の読み聞かせボランティアおはなしの森(おは森)が市で表彰されましたo(^o^)o
 Flママは約7年続けてますが、もっともっと長く続けてる方もいたり… 
 楽しんで続けてますが、あらためて表彰されるとやっぱりなんだか嬉しいですねヾ(´▽`)ゝ



 本日は4年生。芥川龍之介のくもの糸を読みました♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/03/06/9044165/tb