★歳のせいか⁉ ― 2019/03/06 23:10
小学校の読み聞かせボランティアおはなしの森(おは森)が市で表彰されましたo(^o^)o

Flママは約7年続けてますが、もっともっと長く続けてる方もいたり…
楽しんで続けてますが、あらためて表彰されるとやっぱりなんだか嬉しいですねヾ(´▽`)ゝ


本日は4年生。芥川龍之介のくもの糸を読みました♪
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/03/06/9044165/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。