★いよいよ「かなコン」!2019/03/20 23:13

 かなコンの一次予選が近づいてきましたね♪18日の神奈川新聞で演奏順が発表になりました♪

 
 今年はかなコンのホームページでプログラムが見られます!今までは当日会場でもらうまで見られなかったのに!最近ホームページで早めに情報を掲載してくれたり、ピティナと提携したり、県外からも参加できるようになったりとおもしろくなってきました(^◇^)

 かなコンのホームページはこちらから
          ↓
https://www.kanaloco.jp/kanacon/applicationrule/youth-piano.html
 プログラム見られますよ♪

 Pくんの一次は27日二宮です。
 昨日はホール練習で相模原のグリーンホールへ。
ホール練習!

 モーツァルトのソナタKV576の第1楽章、あと一週間納得いくまで弾きこんで、本番楽しみましょう(^-^)/



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/03/20/9049651/tb