★ちょうどいいの探すのってたいへん!2019/05/07 23:33

 10連休終わって、令和初出勤!…ってみんな言ってるでしょ??( ̄ー ̄)

 荷物を複数持って出かけると、何か置き忘れてしまいそうなで、できるだけ荷物は一つにまとめたい!以前、電車の中にフルート忘れそうになってヒヤッとしたこともあるし(-_-;)フルートは特に単独で手に持ちたくない!
 なので、いつも大きいトートバッグとかに楽器も楽譜も入れて持ち歩いて…6年ほど使ったカバン、だいぶ傷んでるので新しいのを探したのですが…フルート入る大きさのカバンが見つからない!(ー_ー) 連休中、ショッピングモールの端から端まで探したけど、手頃なカバン見つからない!
 もうあきらめかけた時、近所のタカハシで・・・
 これしかない!っていうくらいピッタリのカバン、見つけました♪\(^o^)/
 しかも¥580(税抜き)‼
 どのくらいもつかわからないけど、満足です!(∩_∩)