★卓球で運動不足解消!?2017/11/18 21:55

 事務仕事はほぼ一日座りっぱなし!夏に仕事に行き始めてから、すっかり運動不足 (∋_∈)
 というわけで、卓球!
      ( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ ) 
 夏に結成した「ボラ」ですが、参加するのは8月以来
(^_^;) 他の人はやってたのかなぁ??
 今日も仕事でしたが、明日は休みだし(おー!何の予定もない休みは久しぶり~!!)、17時半から2時間、卓球を楽しみました♪
 
 体動かして、ちょっとリフレッシュ!時間作るの難しいけど、定期的にやれたらいいな!

 一緒に卓球したママ友から、帰りに巨大かぼちゃと
さつまいもをいただきました(*^_^*)

でかっ!!
 食べ応えありそ~( ̄ー ̄)