★第37回厚木青少年音楽コンクール 予選2018/07/01 19:51

 参加者増えていてびっくりです(@_@)
Aグレード79名、Bグレード12名、計91名。おととしPくんが参加した時は50~60人位じゃなかったかな?昨年も増えたな~と思ったけど、さらに増えた感じです。

PくんはBグレードに出場。14時に受付してからBグレード開始まで時間があったので、4Fの喫茶スペースへ。
 厚木の景色を眺めながら時間までひと休み(*'-'*)

 とても良い出来とはいえない演奏でしたが、とりあえず予選通過です(^^;)
番号で発表されま~す

 22日午前中に発表会、午後に厚木青少年音楽コンクールの本選、30日は日本演奏家コンクール予選と大忙し!8月にはもうひとつ発表会と学生音楽コンクール・・・Pくんに夏休みはない!!・・・のです(∩_∩;)
 とりあえずひとつずつがんばりましょう♪まずは発表会と本選。Pくんがやりたい音楽をしっかり伝えられるように準備しよーね(^o^)/☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2018/07/01/8907346/tb