★久しぶりに花みずきさんで演奏♪2018/07/05 20:12


今年もハイビスカスが咲きました♪
 4年か5年くらい前、Pくんの発表会でいただいたハイビスカスが、今年もきれいに咲きました♪たくさんつぼみがあるのでまだまだ楽しめそうです(*^-^*)

 
 花みずきさんで演奏するのは4月以来!ちょっと間が開いてしまいました(×_×;)
 
 本日は季節の童謡(夏っぽい曲や、七夕っぽい?曲)、旅の夜風、ゴンドラの唄、夢路より、チャイコフスキーの舟歌など、Flパパとのフルート2重奏で10曲ほど演奏しました(^-^)
 みなさん、よく歌ってくださり楽しんでいただけたようです。最後に本日のご利用者さんのお歳をうかがってびっくり!! 10名ほどいらっしゃったのですが、半分近くの方が90歳以上とのこと!歌われていた様子や話した感じではとても90歳を超えられてると思えませんでした(@。@)

 いつもいつも、演奏しているこちらが元気をいただいて帰ってきていま~す!ヽ(´  v`)丿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2018/07/05/8909996/tb