★日本演奏家コンクール 1次予選2018/07/30 20:12

 
 初めて参加した日本演奏家コンクール
 1次予選通過です。
 初めて参加するコンクールって、様子がわかるまでなんとなく落ち着かない。コンクールによって進行の仕方が意外と違うんですよね(^^;)
 会場は調布市文化会館くすのきホール。初めてのホールです。
 このコンクールはとにかくスタッフが少ない!受付したら自分の演奏までに直接舞台袖へ。呼び出しも集合もなし。結果の発表時間になったら、受付で講評と、合格者には2次の申込書を渡されて終了です。
 観客は出演者しかいなかったようで(一般の方も聴けるんですよ!)参加者も各カテゴリー5~6名なので、ほぼ空席。コンクールによってこんなに雰囲気違うんですね(*_*)
 2次予選は8/21に同じホールです。今度は様子が分かってるので親は少し気が楽♪

 その前8/10には発表会!また!?(@_@)・・・今度は違う先生のアンサンブルの発表会なんです(^◇^;)ゞ
 連弾でフォーレのドリー組曲。お相手はかなコンで3年連続入賞のKくん。楽しみです♪

 ・・・・・・宿題は大丈夫なのか・・・・・・(v_v)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2018/07/30/8928947/tb