★いろいろ届きました♪2019/06/15 22:09

DVD

 かなコン終了してまもなく一ヶ月。
 先日賞状が届き、注文していたDVDも本日届きました(^^)

 賞状は、当日の授賞式時には名前が入っておらず、名前を入れて後日送られてきます。
 今回いただいたのが「県議会議長賞」だからですかね、神奈川県のマークの入った筒に入ってきました。(*^^*)

 9日にはピアノ部門の本選も終わって、受賞が出演するコンサートも決まり始めました♪
 Pくんは8/22(木)みどりアートパークのワンコインコンサートに出演することになりました!o(^o^)o
 近いうちに詳しくお知らせしますね♪d(^-^)

 ところで、ユースピアノ部門で大賞受賞の高校生、山縣美季さんが、ピアノ部門でも優勝!
 すごすぎます‼(◎o◎)
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/06/15/9087466/tb