★美味しいもの (*^0^*)2017/09/28 21:01

 Pくん、明日「ラジオ日本」で、あさっての交流の響き2017inかわさきのPRします!
 17:28~17:33【かわさき For You】(『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』内)

 お天気のせいか寝不足のせいか、今日は朝から頭が
おもくて・・・(×_×;)
 
 それはそうと、昨日はフルートの生徒さんに大阪の
おみやげに高級プリッツをいただきました♪その前に別の方からいただいたプリッツ。
2つのプリッツ
 どちらもグリコで青いパッケージなのに、なんかすごーく違いますね(^_^;)どっちもおいしいんですけどね!
 「バトンドール」、もっとシンプルでいいから普通にスーパーとかで販売してくれないかなぁ(・o・)

 それからFlパパの実家の父が、一久のラーメンと山口名物瓦そばを送ってくれました\(⌒O⌒)/
 どちらもこの辺では手に入らないな。ネットでなら
買えるかな?
 たまに食べるとやっぱりおいしー!!
「一久」のお土産ラーメン

 これもおいしいけど、ラーメンも瓦そばも、山口行ってお店で食べたいな~ヾ(´▽`)ゝ

コメント

_ P ― 2017/10/01 21:04

Let’s 交流!!!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2017/09/28/8686234/tb