★夢のような一日・。・゜・。・。交流の響き2017inかわさき終了!2017/10/01 20:24

 昨日、交流の響き2017inかわさきが無事終了!

 ミューザ川崎シンフォニーホールへ約900人の
お客様が足をはこんでくださいました♪
ご来場いただいた方、本当にありがとうございました
m(_ _)m

神奈川新聞の記事♪ 一生の記念です!!

 地元神奈川とはいえ、川崎は遠い~(*_*)
午前中リハーサル(しかも一番最初)のため一日がかりです。地方から泊まりでいらっしゃってる方に比べればやっぱり近いカナ(^_^;)

本日のコンサートと出演者♪

 ミューザ川崎はホテルのように立派。広くて迷いそう
です;^_^A
 さて、リハーサルのためホールへ。
・・・もうただ広い!客席は上の方までどこまでも~

ミューザ川崎シンフォニーホール ほんと広い!

 こんな広い舞台を、10分とはいえひとりじめなんて、
FlパパもFlママも経験ありません!Pくん、なんて幸せものなのかしら(*^-^*)

 本人も気持ちよく演奏できたようです(∩_∩)
まだまだ課題はあるけれど、ひとつずつクリアして、
みんなが幸せになれる瞬間を作っていってね♪

 今回一緒に出演した男の子3人は楽屋が一緒。
小3、中1、高1と年はバラバラなのにすっかり仲良くなりました\(^o^)/
すっかり仲良し♪また合えるといいね(^^)
 Pくんは新しいお友だちができるの大好きなのですが、
コンクールではさすがに声をかけるのが難しいらしく・・・
今回は演奏終了後の懇親会までたっぷり「交流」しました(^^)

 Pくんも私たちも、今日は今までに経験したことない
夢のような一日でした~ヾ(´▽`)ゝ
 
 最期になりましたが、遠い所来てくださったお友達、
音楽仲間、先生方やいつも応援してくださる皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2017/10/01/8691052/tb