★小学校でM’sコンサート♪2017/10/24 17:27

 
 Pくんが卒業した小学校で演奏して来ました♪

 本日は1年生と2年生の3時間目に音楽室で
コンサート。こちらの小学校は、Pくんが入学する前からM’s~エムズ~で演奏にうかがっています(^-^)

M’sコンサート 昨年の様子
 うっかり(また)写真を撮り忘れたので昨年の写真を。
ま、毎年こんな感じで演奏しています。(^^;)

 クラシックや楽器紹介、みんなよく知ってるアニメの曲や歌謡曲、アンコールには校歌を演奏しました。
 子どもたちは元気でノリノリ!ρ(⌒◇⌒)ノ
演奏が聞こえないくらい大きな声で歌ってくれました(o^^o)
 演奏してて何が楽しいって、聴いてくれる人が楽しんでくれる事!これ以上幸せな事ってないんじゃない?!
って思いますヽ(´  v`)丿
こちらも昨年の(^^;)

今年の写真を入手!・・・といってもほぼ一緒です(^_^;)
これが今年の写真です!


          ┌|∵|┘


 午後からFlママはお仕事。その前にFlパパとお昼ご飯。
学校近くの(家からも近いけど)福亭へ。
 Flパパは回鍋肉ランチ、Flママはチャーハンを注文。
福亭の回鍋肉ランチ
福亭のチャーハン
 福亭はとにかく量がすごい!そして安い♪あと、注文してから出てくるまでがめちゃめちゃ早い!
ランチにはスープがついてるのですが、プラス100円で
ラーメンに変更出来ます♪って、セット用のラーメンじゃなくてしっかり1人前!! それでランチ780円です(@。@)
 チャーハンは半分食べるのがやっと。(+o+)
持ち帰りたいといえば、入れ物と袋をいただけます♪
Flママはここのチャーハンが大好き♪(o^^o)
味付けもパラパラ感も、私の中ではNO1です!
 だけど・・・店内分煙してないのが残念!
最近飲食店はほぼ分煙禁煙対策していて、食事しながらタバコのにおいがするってことがなくなってただけに、
けっこう気になってしまいました(v_v)
 
 というわけで、夕飯にもチャーハンをおいしくいただきました(^◇^)