★梅!2018/06/17 21:39

 梅をいただいたので、氷砂糖と梅でジュースを作ってみました♪出来たそばから飲んでますが(^^;)もう少し置くともっとおいしくなるかな?(^^) 梅干もどきも挑戦中!
梅ジュース作成中!

 12日、久しぶりにM's~エムズ~で演奏に行ってきました♪児童館で高齢者向けのコンサートだったのですが、気温が30度近くあるのにエアコンがない!演奏する側もたいへんでしたが、お客様も蒸し暑かったんじゃないかな(+_+)
 季節の曲や昭和の懐かしい曲、40分ほどのコンサートでした♪

 今週末は発表会、来週はPくんコンクール予選、その後も8月末まで発表会やらコンクールやら大忙し!!ああ、忙しいのはほとんどPくんだけど。そうそう、今週は期末試験もあるね!がんばれー◇\(⌒▽⌒)/◇~~~

コメント

_ P ― 2018/06/30 22:38

ピェー。モーオーイソガシデアリマス。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2018/06/17/8896506/tb