★あつぎ市民芸術文化祭2018/10/28 21:50

 
 いよいよ本番!

大ホールで演奏♪

 ラフマニノフの前奏曲からOp.32-12Op.312「鐘」の2曲を演奏。
 最近はPくん、演奏がちょっと迷走気味でしたが(^^;)
今日はなかなかの演奏を聴かせてくれました!(∩_∩)
 よく響くクリアな音色が広いホール全体に広がって、ラフマニノフの重厚な響きが心地よかった!(・・・とFlママは思いました^^;)

 大ホールでたくさんのお客様の前でこれだけの演奏が出来れば上出来です!(^-^)

 Flパパの生徒さんが聴きに来てくださり、きれいなお花をいただきましたヾ(´▽`)ゝ
 男の子だから青いお花を選んでくださったのですね♪
 
 それと、いつもPくんの演奏を聴きにきてくださるSさん。多分、一番聴いてくれてるんじゃないかな?
 そのSさんから国産のライムをいただきました♪
国産ライム♪

 ライム自体、お店でもあまり見かけないのに国産!めずらしいものをいただきました♪
 どうやって使おう?ライムっていったらやっぱりジンライム♪(o^^o)
 
 ・・・というわけで、
タンカレー( ̄ー ̄)
 タンカレー♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
ジンの中でタンカレーが一番好き(o^^o)

ジンリッキー
 Pくんにはライムソーダ、Flママはジンリッキーで、乾杯しました♪( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
 
 今度はFlパパとジンライムにしよう( ̄ー ̄)

コメント

_ P ― 2018/11/09 20:48

ライムさわやか(●⌒∇⌒●)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2018/10/28/8985074/tb