★みどりアートパーク♬2019/08/16 22:48

【みどりアートパークの舞台で ヤマハCF-Xを弾こう!】
 ホールのピアノを2時間¥4000で貸し出してくれるイベント♪
 本番のホール、本番のピアノでたっぷり2時間。来週のワンコインコンサートに向けてちょうど良いリハーサルになりました(^-^)
 
 会場には違うパターンのちらしも貼ってありました♪

 
 さあ、いよいよ来週です!チケットまだまだあるようです。お近くの方やお時間のある方、興味のある方は聴きにいらしてくださいねd(^-^)!

 ホールに向かう途中、東名高速でこんなものを発見!
 他にも
「朝採れ野菜のまち あやせ」
「ものづくりのまち あやせ」
「神奈川県のほぼ真ん中 綾瀬市」
というのもありました。
 ついでに大和市も!

 待ってる間に飲んだゼリー状の缶ジュース、よく振らないと出てこない(ToT)…炭酸なのでちょっと遠慮気味に振ったのが良くなかったxxxフタ付きの缶ならもう一度振れたけどプルタブだとね(-_-;)
 飲むときはしっかり10回振りましょー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/08/16/9141870/tb