★中学校の文化祭2017/10/21 21:59

 Pくんの中学校の文化祭「もみじ祭」に行ってきました(^o^)/

 そういえば私が小学校の頃は学芸会があって、クラスごとに劇や合唱、合奏なんかを発表したけど、Pくんの
小学校では学芸会なかったな・・・
やってる学校もあるのかな?

 そんなわけで初めての文化祭!
 メインはクラスごとの合唱コンクール♪(^O^)
Pくんは伴奏、指揮は小学校の卒業式でも組んだ女の子で、Pくんのクラスは見事最優秀賞獲得しました(^o^)v
 
 一年生の合唱、みんな恥ずかしがらずに大きな声が
出てて、男の子もしっかり歌っていてなんだか頼もしい
感じでした。
 
 小学校の頃ほどに学校の様子がわからないけど、
合唱を聴いて、雰囲気の良さを感じましたヽ(´  v`)丿

 
 その後は展示を見て帰りました。
技術の時間にパソコンで作成
 技術科のパソコンの授業で作成した・・・ポスター??
ピンクのは何??・・・Pくんに聞くと科学をあらわす
三角フラスコなんだって(^_^;)

 それと夏休みの宿題など。
夏休みの宿題 φ(・・ )
 社会科の宿題。
 以前このブログでショスタコーヴィチの絵の部分だけ
紹介したことがありますが、全体はこんな感じ(^_^;)

 今日は風邪がまだ治らないし、済ませたい用事もあったのですぐに帰ってきてしまったけど、来年は最後まで
見ようかな(o^_^o)

 
 明日は選挙の投票日。
それに合わせるようにやってくる台風 (*_*)
そしてたまる洗濯物 (゜〇゜;)

 せっかくのおやすみなのに~(`0`)ノ"