★ベートーヴェンのピアノソナタ♪♪♪2017/12/02 21:17

 Pくんのピアノの先生が、ベートーヴェンのピアノソナタ全曲演奏会をされているのですが、今年はいよいよ最後の3曲、30番31番32番!
 昨日、やまと芸術文化ホールで聴いてきました♪

昨年オープンした大和市の新しいホール♪
 
 演奏される前に、それぞれのソナタの解説をしてくださったのでイメージが広がって、いつもと違う聴き方が出来ました(^^)
 先生の演奏は、音色が磨き上げられた宝石のようで、本当に心地良くて・・・表現も大げさではないのにグッと心の中に入ってくるっていうのかな・・・体の動きにも無駄がなくて、全てに調和がとれている感じで・・・とってもすばらしい演奏でした・。・゜★・。☆・゜・。・゜。・。゜★
Pくんは31番を聴いてる時に、光の中からベートーヴェンが現れてくる感じがしたそうです。
 こんなにクォリティの高いピアノソナタは、なかなか聴けないと思います!興味のある方は12月9日(土)ヤマハ銀座コンサートサロンでお聴きになれます♪定員80名なので前売り券をお求めくださいね!
詳しくはこちらから↓
コンサートのご案内♪