★あ~・・・オリンピックぅ~~2018/02/25 19:33

 終わりですね~ (´。`) オリンピック・・・
 ブログ更新する間もないくらい、夢中で見ちゃいましたf^_^;
 
 昨夜のスピードスケートとカーリングにはしびれました!
 フィギュア、羽生選手の時は職場のみんな、仕事そっちのけでテレビに釘付け!
 
 日本選手がメダル取った競技も取れなかった競技も、ここまで技術をみがいてきた世界のトップのパフォーマンスを見るのは興奮しますネ!! 出来れば、日本選手があまり強くない競技とかも見たかったな。
 
 人間の能力ってすごいですよね!記録はどんどん更新されて、無理だと思われてた技をみんなあたりまえのようにとり入れてきて・・・

 ほんの小さなことでも、出来なかった事が出来るようになったり、知らなかった事を覚えたり・・・そういう積み重ねで、自分の能力が高められたり、目標を達成出来たり、成長できるのかな。これって人生の中でかなり幸せを感じる瞬間ですよね!(*^-^*)
 
 いくつになってもね!
 オリンピックロス・・・なんて言ってられない!
 私もがんばらなきゃ!e(^。^)g_!!




・・・・・・ん?オリンピック目指すわけじゃないョ (・_・;)