★海!2018/08/14 19:57

♪海は広い~な 大きい~な~
 この夏はぜったい海を見よう!ってずっと言ってたのですが、やっと行ってきました(^-^)
 というのも、今PくんはショパンのエチュードOp25-12を練習中なのですが、副題が”大洋”。本当は船で大海原を!・・・なんて行けたら良かったのですが、行ってる間もなく、ちょっと波打ち際を眺めるだけになってしまいました(^_^;)
 このところ毎週のように、コンクールやら発表会やらだったので、かなりの気分転換になったんじゃないかな?
 海って、泳ぐのは好きじゃないけど、波打ち際で波を眺めていると時間を忘れてずっと見てられます♪(´  v`)