★お正月~2019/01/02 20:54

 明けましておめでとうございます♪
 今年も雅寿のおせちに舌鼓(o^^o) 
 付いてくる白ワインがお料理と合ってサイコーなんです!・・・写真に写ってるのは澪ですけど( ;^^)ヘ..
わが家のおせち♪
 去年は余裕がなくて、雅寿のおせちだけですませちゃったけど、今年はPくんの家庭科の宿題がお正月の料理を調べるとかで・・・がんばって少し作りました!ρ(⌒◇⌒)ノ


 今日はFlママの実家へお年始の挨拶に(^-^)
 毎年お正月は富士山がキレイに見られるのに今年は・・・
富士山見えない・・・
 富士山はどこ~? /~\
 富士山のところだけ雲がかかってめずらしく姿がみえず・・・(^_^;)

 実家近くの神社へお参りに。
 
 みんなに良い一年でありますように!
 
 今年もよろしくお願いします♪m(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/01/02/9020458/tb