★シルバーノイズのコンサート2017/08/06 20:35

プログラムの表紙 シルバーノイズコンサート

 なつかしい方々にお会いしましたヾ(´▽`)ゝ
 コンサートって、もちろん音楽を聴きに行くのですが、知ってる人に会えるっていうのも楽しみのひとつです♪

 かつてのお仲間に会えたうれしさで、本番前の楽屋でうっかりはしゃいでしまい(^◇^;)スミマセン
\(__ ) ハンセイデス。

 他にもずっと会いたいと思ってた友だちにも会えて…
なんかとっても嬉しい日になりましたヽ(´  v`)丿

Fバスフルート・コントラバスフルート

 アマチュアフルーティストとはいえ、みなさんしっかり日々の生活の中に音楽が根付いています。何十年も当たり前のようにフルートを吹いているんです。(中には数年の人、ブランクのある人もいますが)
 うまく言葉がみつからないけれど、なんか…いいと思いませんか?

 さあ、私もフルート吹こっと♪