★小学校のふれあい祭り・花火大会2017/08/26 21:07

 約半年ぶりに髪を切ってすっきり!(^-^) 髪って伸びてくると、長さだけじゃなくて量も増えてくるっていうか、まとわりつく感じが鬱陶しいですよねぇ(-。-;)

 Pくんが卒業した小学校では、
毎年夏休み最後の土曜日にお父さんボランティアの会で
「ふれあい祭り・花火大会」を開催してくれます。

 ちょっと変わってるのが、おばけやしき。卒業生がお化けに扮して待ちかまえる暗闇の校舎の中を、小学生が入っていく・・・けっこうスリルありますよ~~~(m--)m

 それから手持ち花火大会。校庭で思いっきり手持ち花火が出来るんです!
 で、写真撮ろうかなと・・・ん?カメラ!また忘れた?!( ̄□ ̄;)!!・・・いやいやカメラは持ってたんです。でもバッテリーが入ってない(o。o;) バッテリーは充電中でカメラだけ持ってきてしまいました(-。-;) しょうがないから携帯(スマホではない!)で手持ち花火の様子、撮ってみました。
校庭で手持ち花火大会

 お祭りの最後は打ち上げ花火。目の前で本格的な打ち上げ花火が見られる・・・毎年思うのですが、ほんとぜいたくですよね。地域の方の協力あってこそ!本当に感謝ですm(_ _)m
 今年も迫力満点!幸せな時間でした・。・゜★・。・。

 さあ、夏休みもあとすこしですねぇヽ(ー_ー )