★おいしいもの食べて温泉入って…最高~!2019/03/12 20:33

 何年ぶりかな、旅行…家族人だけで行くのは初めてかも!

 昨日は卒業式で学校お昼まで、今日はお休みになったのでこの際思い切って行ってみる?…ということで、箱根に一泊旅行へ♪

 Pくんの希望でまずは箱根の関所へ。

 江戸時代の関所役人が書き残した資料を基に復元されている。服の色や模様などの詳細はわからないため、史実と違う印象にならないようにシルエット展示にしているのだそう。
芦ノ湖がきれい♪
 階段を上って遠見番所へ。午前中は雨風強く嵐のようだったけど、午後は日もさして暖かくなりました(^^)

 宿は仙石原の箱根高原ホテル。最近改装しているので、中はとってもきれい。


 食事は肉や揚げ物がたっぷりあるわけではないので、がっつり食べたい人にはどうなのかな?と思うけど、私みたいに少しずついろいろ食べたい人には最高です!どれもおいしいし、和牛を熱した陶器で焼いたステーキは絶品でした。
 デザートはイチゴのムース、マンゴープリン、大学芋で、これだけでもテンション上がります‼
 朝食のバイキングも品数豊富で、どれもこれもおいしくてついつい食べ過ぎてしまいました(*。*)☆。・:*

 のんびり温泉につかって、何よりご飯の支度も洗い物もしなくていいのはサイコーですヽ(´  v`)丿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/03/12/9046526/tb