★いよいよ本選!かながわ音楽コンクール2019/05/15 21:04

 本日かながわ音楽コンクールユースピアノ部門のプログラムがホームページで発表されました!
    こちらからご覧になれます♪
          ↓
 
 Pくんが参加する中学の部は15:40頃~です(^^)
 今年の高校の部は、国内でもトップクラスの人がそろってるので聴きごたえあると思います!

デイサービスで演奏♪

 Pくんは高森荘さんで、本選で弾く曲を演奏させていただきました(^^)
 7分もあるラヴェルを、皆さん最後までジッと聴いてくださったそうで、アンコールまでいただき、準本選で弾いたスカルラッティを半月ぶりに弾いてきたと…(^^;)
 高森荘さんには、ご自宅のグランドピアノをPくんの練習に貸していただいたりと(しかもおいしい手作りのスコーンまでいつもいただいて!)、本当にお世話になっております(^-^ゝ
 ありがとうございます!m(_ _)m

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。

 話は変わって、本日はおは森、読み聞かせに行ってきました(^^)
 4年生で読んだのは、宮澤賢治の注文の多い料理店。このお話、なかなかのサスペンス!期待を裏切らない子ども達の反応に今日も癒されましたヽ(´  v`)丿




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2019/05/15/9072951/tb