★女王様メンチ (*^ ^*)2017/08/23 17:27


女王様メンチ♪

 あつぎ豚「うすいファーム」の女王様メンチ!
大きくて、中にクリームチーズが入ってます♪
ブラックペッパーがアクセント。しつこくなくペロッと食べられちゃいます(^0^)
 この大きさで、お値段は \160(税込)
ちなみにチーズが入ってない王様メンチ(同じお値段)もおいしいですよ♪

 というわけで、我が家の夕食は女王様メンチ!
おいしくいただきました(∩_∩)ゞ


 それはそうと、ベランダで育ててたバジルがたいへんなことに(o。o;)
バジルの葉が!(ToT)
 このところ忙しくてちょっと見てなかったら・・・虫に食われて丸坊主です(ToT)
 ママ友にいただいて、水に挿してたら根が出てきたので鉢に植えて・・・この間まで順調だったのに~(-。-;)
 毎日気をつけてないとダメってことですね!(・_・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2017/08/23/8654432/tb