★休日はあっという間に終わる(T_T)2017/10/09 21:57

 8月に勤めに出始めてから、平日は仕事、休みの日も
演奏関係の用事が何かしら入ってて・・・
 とくにこの一ヶ月は交流の響きもそうだけど、中学の
運動会があったり、仕事では年度の区切りだったりと
なんだかあわただしくて(*_*)

 今日は何もないぞー!
 何も予定のない休日って一ヶ月ぶり?!

 よーし、今日は出来ずにいた家のことや、買出し。そうそう練習もしっかりやらないと!今月あと2つコンサートあるしd(^-^)ネ!

 3回洗濯機まわして、昨日の洗濯物かたづけて。
あと、衣替えもしてないけど・・・とりあえず長袖くらいは少し出しておかなくちゃ!
 トイレや水周りも気になってたんだよね(^_^;)
 お昼ごはんも作らなきゃ!
 さて、練習、練習!
 
 えっ!!もうこんな時間\(◎o◎)/

 お茶にしたら、夕飯の準備・・・あっ!買出し行けないじゃない( ̄□ ̄;)とりあえず、必要なものだけチャッと買ってこよう。

 あとアイロンがけか~・・・

 休日?
 どの辺が?

 結局・・・主婦に休日はない!!
 ま、知ってたけど(;¬_¬)
多分、もっとたいへんな人もいるんだよね。
とはいえ、なんか充実してる感じはする!(・_・)

 さ、アイロンかけよ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2017/10/09/8699830/tb